サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

お風呂の中から

2010年03月07日 02時10分31秒 | Weblog
こにゃにゃちわ~(●∪●)ノ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃあ~ん★

(何かのネタだった筈。赤ちゃんと僕。とか)笑


試しにジップロック越しに撮ってみたらこんな感じ(ρ°∩°)わっほい

女の子って貧血な子多いよね(*vωv*)
私もだから立ち眩みとゆうのはいつもなので慣れっこなんだけど、最近…!!!
立ち眩み以外での目眩が頻繁に起こる不思議。。
おはちでメニューを決める時に床がぐにゃぐにゃゆってた(゜◇゜;)トランポリンみたいな。

でも目眩って意外とアトラクション感覚で楽しめる、かもしれない

2012年のお迎えをひたむきに待ちたいと思います(`∇´ゞ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (六波羅探題)
2010-03-07 02:20:09
マジな話で、一回病院で調べてもらってみた方が良いのでは?
返信する
それは… (ズロース)
2010-03-07 08:22:09
不規則な生活が原因でゎ?お互いにあと2年は生きよう(笑)
呼ばれて飛び出て…の元ネタはハクション大魔王。
返信する
大丈夫? (リムリム)
2010-03-07 09:08:09
立ち眩みや目眩が頻繁に起こるの、大丈夫?
ホントに一度診て貰う方がいいかもね。
お大事にね。
返信する
Unknown (阿修羅)
2010-03-07 10:46:21
セクシーな写メに
日曜の朝から元気になった
あっ… 下ネタじゃないよ
気持ち的に元気ってことでお願いします
返信する
ジップロック (hide)
2010-03-07 15:38:43
すげー。プロの写真家がとったみたいw

「こにゃにゃちわ」はバカボンのパパなのだ。たぶん。
返信する
ちわ (ひろ)
2010-03-07 18:56:35
ハクション大魔王だね

貧血ではないが20代の頃
食生活が悪くてよく目眩してた
頭の中がぐるんぐるん

今の方が悪い気もするが
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-03-11 10:27:43
腹痛は治りました!!!血液検査は良くやるんですけどね、人間ドックはやだな(苦笑)
返信する
ズロースさん→ (花菜)
2010-03-11 10:31:27
私もそう思います、仕事後の夜遊びすると次の日起きられないダメージだし(老化)
ハクション世代では無いからわからないけど、それが赤僕でも使われてたのかな(゜∀゜)
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-03-11 10:32:21
そのうち行ってみますー(-ω-;)医療費ハンパない(;∀;)
返信する
阿修羅さん→ (花菜)
2010-03-11 10:33:16
元気になってくだぱい(*´∀`*)光栄です
返信する