サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

千載一遇チャンスだ♪

2010年06月25日 23時15分17秒 | Weblog

ここの歌詞のとこが一番ド忘れする(*´д`*);

あ、画像は私服りんご゜+.。+°*。°゜+.。+*。

今日りんごちゃんとパセラでちょっとライブの練習してきたよ

日本が勝ったからなのか、店がすごいW杯推しでした(笑)

ずわい蟹とアスパラのあんかけチャーハンがめっちゃ美味しかったよぉ(*´∀`*)

その後ぴゅあに行き、みかちゃんとお話をしました(._.*)
思い出話とかも(笑)

私が入った頃はまだみかちゃんもメイドで一緒に電気街にビラ配りに行ってたりしたんだよー(・ω・)/貴重!!

ぴゅあのHPからは落として貰うようにお願いしたけど、このままこのブログ(サムライ☆ラブ☆アタック)を趣味ブログとして勝手に書いていきたいと思ってます
mixi日記ってなんか続ける自信ないし(笑)何故だろ
あ、でもボイス機能は気に入ってます(●∪●)ノ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまり (六波羅探題)
2010-06-25 23:27:39
辞めるという実感が湧きませんが…。

mixiって、どんどん悪い方へ、進化している気がします。
返信する
ちわ (ひろ)
2010-06-26 00:37:13
最後のライブは絶対見に行くよ
返信する
ファイナルライブ (薔薇さん)
2010-06-26 06:06:26
がんばって
今回帰宅できません
一緒に踊りたかった
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-06-26 07:12:57
昨日はパセラで練習したんだねっ♪
お疲れちゃん♪

リムリムはメイドだった頃のみかちゃんは、3ヶ月位だけど知ってるよっ♪
みかちゃんが駅前でチラシ配りしてた時に会った事もあるよっ♪

卒業してもBlog続けるんだねっ♪
それじゃお別れじゃないねっ♪
これからも宜しくねっ♪
返信する