サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

面白いポーズ…

2009年02月22日 02時41分51秒 | Weblog
両手両足を伸ばして寝ていたしろたそ。

とても長い\(゜□゜)/

(笑)

今日のビラ配りはとてつもなく寒かった(;∀;)

ロングメイドだったにも関わらず手先足先が感覚なくなってて、スキーに行ってスキー靴を脱いだ瞬間に似てるよね…とメイドちゃんと話していました(-ω-;)

鼻水は寒さからなのか花粉なのか、残念なシーズンです(*´Д`)=з

アレルギー性鼻炎用のレーザーをやりたいですな(・ω・`)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-02-22 07:55:57
しろたそ、伸び伸びしてるねっ♪

昨日も寒かったよねっ、お疲れちゃん♪
ちせぴょんは昨年、鼻炎のレーザー手術したけど、
花粉症には効かないみたいだって言ってたよ♪
返信する
伸び過ぎ!? (ずぶたそ)
2009-02-22 10:22:41
カメって普通こんな体勢で寝ないよね~。中に小さいおじさんが入っていたりして(汗)
返信する
Unknown (かっくん)
2009-02-22 18:21:04
やはりね、でも花菜ちゃんだけではなくライブ間近になると一部の出品者は、赤字になりたくなくてチケットを定価以下で捌いたり、

またチケットが手に入らないファンに高く売り、多額な利益をあげてる出品者も、結構いるみたいね

恐ろしいよね……


てか花菜ちゃんは、そういうことは言葉に出しては言わないけど

じゃあ心の中では人を侮ったり、軽蔑したり見下してることは結構あるのかな?

人は知らず知らずのうちに他人を傷をつけてる場合があるから、くれぐれも言動(言葉と行動)や、表情には気をつけないとね

誤解を招くような言動や、表情にもね。

そういうことばかりしてると場合によって大切な人や、また赤の他人から憎まれたり、

また一瞬にして人との信頼関係や、友情関係や、絆も断ち切られる場合もあるから気をつけないとね


まあ花菜ちゃんが、そう思えばそれでいいんじゃないの?

十人十色という言葉があるよーに人それぞれ考え方や、好みが様々だからね(^-^)。


話しは変わるけどカメって両手、両足を伸ばすと、そんなに長いんだぁ~^_^;

そういう光景ウチは、いままでに、みたことないかも…貴重だよね
リラックスし、寛いでるようにも見えるよね(^-^)

寒いので風邪や、花粉対策には、しっかりと、とって体、無理しないで体調には気をつけてね。
返信する
Unknown (まろん)
2009-02-23 00:09:12
しろたそ可愛いすぎるなっ


GANTZ読んじゃって~ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゛
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-03-01 10:01:19
私も花粉症にはあまり効果ないって聞いたぁ、でも慢性鼻炎の人には効くみたい♪
返信する
ずぶたそ→ (花菜)
2009-03-01 10:02:23
小さいおじさんが入ってたりしたら萌える(笑)エリザベスみたいだぁ(@´∀`@)゜+.。+°*。°゜+.。+*。
返信する
かっくん→ (花菜)
2009-03-01 10:04:33
そうだね、言動には気をつけます☆表情はポーカーフェイスなので自信あります(´_ゝ`)でも反応薄いとも取れる。。
返信する
まろんちゃん→ (花菜)
2009-03-01 10:06:36
まろんちゃんもペット飼うといいよ(ゝ_∂)☆
ガンツは字少ないからすぐ読み終わっちゃって残念。続きが早く読みたいよ(0ω0*)
返信する