サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです (六波羅探題)
2009-07-26 00:46:14
着てくれているのだから、見たいだけ見ればいいんです。いやー、なるみさん、カッコいいっすね! おとぎの国の時のヘソ出しルック、浴衣デイの時の浴衣、そして今回のバニー、やられっぱなしですな。
返信する
ちわ! (ひろ)
2009-07-26 01:44:24
目が釘付けだったよ!
花菜ちゃんも次回はぜひ(笑)
返信する
萌え (リムリム)
2009-07-26 10:01:02
なるみちゃんのバニー、カワユスで萌え萌えだねっ♪
リムリム的には、ソックスがもっと短くて、絶対領域の面積が広くなれば、もっと良かったかもっ♪
リムリムは今日、リゾートルックで帰宅するから、宜しくねっ♪
返信する