サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

やっとお休みっ☆

2010年01月25日 03時03分45秒 | Weblog
ぴゅあお疲れサマでした(o^∀^o)

ここのとこずっとバタバタしてて一日まったりと過ごせる日がなかったので…今日は目覚ましかけないで寝るぞぉー!
明日は久々の睡眠dayにしてやる(≧ω≦)

今日(24日)も23時過ぎまでぴゅあに残ってたから、家着いたのてっぺん間近だったよぉ(苦笑)


いちご豆乳とポップコーンを頂きましたタイムリーで嬉しすぎだっちゃ☆
あ、冷蔵庫にポップコーン入れてる訳じゃないよ。戸棚に集めてあるんだよ(笑)←ぇ

早く寝たいのに、録り溜めたドラマをさっそく消化してますo
マジすか学園とコードブルー見終わったから次はブラッディマンデイ見よ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った (六波羅探題)
2010-01-25 04:12:29
冷蔵庫にポップコーン入れてるのかと思いましたよ。(笑)
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-01-25 05:42:54
昨日はお疲れちゃん♪
今日は1日睡眠Dayにするみたいなんだねっ♪
それもいい事だねっ♪
ゆっくり休んでねっ♪
リムリムはなかなか睡眠Day作れないよっ♪
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-01-26 06:40:29
写す時だけ冷蔵庫にてパシャリ(笑)
普段は戸棚に軟禁してまぁす
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-01-26 06:44:04
たくさん寝れたよぉ、リムリムも寝てね~(-ω-;)
やっぱ疲れてる時はガンガンに寝れるみたい
返信する