サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

びば猪突猛進☆

2010年06月23日 01時23分05秒 | Weblog
こんばんわございます(o^∀^o)
最近ちょっと多忙でジャンプが溜まりつつあります。2週分読めてません(汗)

今日はなんと、わたくしが都民になれた日でした(笑)
もう結構前から都内に住んでるのに親の扶養から抜けておらず保険証は埼玉のままだったんだぁ。

今日、川口→王子の高速移動にて…住民票移してきました
ついでに住民基本台帳カードも発行してきたよ(●∪●)ノ

今の世の中、身分証は顔写真がないと駄目な契約が多いです。

免許証があればそれで済むんだけど、無いと保険証+住民基本台帳カードが必要なんだよー(TSUTAYAカードでさえΣ)

2枚でやっと免許証と同じレベルになれるんだよ(;∀;)ふ・び・ん!!

パスポートも免許証と同レベルだから1枚で良いんだけど何かわざわざパスポート出すの恥ずかしいよね、持ち歩くのも嫌だし( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

パパっと原付免許でも取ってこようかなー。都民である以上、車乗る予定は今後無いしなぁ(._.*)

とゆう事で前から免許証ある人めっちゃ尊敬してるよ(;∀;)羨ましいにも程があるよぉ


亀グッズと苺グッズにメが無い花菜でしたちゃんちゃん(本物混ざってます/笑)


あ、今現在のうちのナツたんはこんな装備です。
天使の羽とウサ耳だよおぉ⊂(^ω^)⊃{萌えてまうやろーっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね (六波羅探題)
2010-06-23 03:25:34
身分証明書の件、解ります。

私は免許証があるので、苦労はしていませんが…。

パスポートは、免許証よりも、レベルが全然上のような気がします。(笑)

亀のぬいぐるみ、可愛いですね。

もちろん、リアルしろたそもね。
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-06-23 05:46:17
住民票都内に移したんだねっ♪
お疲れちゃん♪
身分証明書って、写真付きが多いよねっ♪
リムリムは免許持ってはいるけど、車持ってないし、運転しないペーパードライバーだよっ♪
返信する
ちわ (ひろ)
2010-06-23 20:47:36
16歳で原付の免許取ったから
今まで身分証明書は気にしたことないなぁ~
返信する
プハー (市丸 ギン)
2010-06-24 00:43:09
疲れた、今仕事終わったよ(笑)
なんか鰤は夜一さん達があっけなくヨン様にやられてギンと空座町いって、なんか苺が親父に最後の月刃天衝だぁなんちゃらみたいな(笑)
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-06-24 23:22:34
パスポートならあるんだけど(*´∀`*)持ち歩くのはちょっと免許証ほしいです
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-06-25 03:51:33
私はペーパードライバーになりたいよ♪
返信する
ひろさん→ (花菜)
2010-06-25 03:52:27
ふつうそのくらいで取るんだよね、羨ましいです(≧∇≦)
返信する
ギンさん→ (花菜)
2010-06-25 03:53:48
お疲れ様です(*´∀`*)またもうすぐジャンプがでてしまいます早く読まねば!!
返信する