サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

夕飯(・ω・)こっこ

2009年11月19日 03時56分18秒 | Weblog
今日ね、静岡土産のこっこを頂きましたぁ(*´∀`*)

カステラの中にクリーム入ってて、美味しかったです(*vωv*)
ありがとでしたぁ


あとね、今週頭に『天使の恋』とゆう映画観てきました。

行く前に、観た事ある人から『花菜ちゃんの場合は箱ティッシュ持ってった方が良いよ』とゆわれてました(笑)
どんだけだよ!!

…と思って挑んだけど、ポケットティッシュの中身はすべて使い切りました。つまり10枚は余裕で使ったよ(つдΩ)

今風の負の要素が全て入っているうえでの、恋をして変わりゆく主人公。でも相手は…病気に。

百合要素もありました。
いじめも死も売春も強姦もあります。
でも純粋な話でした。
純愛。あんだけ真っ直ぐで可愛い子(佐々木希)

谷原章介の彼女にはしたくありません(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡土産♪ (リムリム)
2009-11-19 05:34:31
美味しそうな静岡土産貰ったねっ♪

佐々木希ちゃんが出た映画、いい映画だったみたいだねっ♪
返信する
ハンサムスーツ (六波羅探題)
2009-11-19 06:39:08
の2人ですか。でも、谷原さんは器が大きそうで好きです。でも、どっちだったっけ?がスピンオフとは知りませんでした。
返信する