サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

バスタイムの共

2009年04月13日 01時17分09秒 | Weblog
皆で分けてと…頂いた入浴剤たちo

私はこの3つを頂戴したよ(笑)
ありがとうございました

中から何か出てくる入浴剤、ちょお好き(*´⊆`*)!!


出来れば芹沢と一緒にお風呂入りたいよね、
例え一瞬にしてお湯が真っ黒…、更に毛だらけになったとしても。。(←汚れと胸毛)

むしろドラム缶で湯浴みする芹沢を鑑賞したいです。(有料可!)

ドラム缶風呂が凄く似合うなぁ(つ_ゝ`)キュン
ストリートチ●ドレンな芹沢まじ萌える。

あと、なるみちゃんにお土産の信玄餅を貰った(●´∀`●)
きなこと黒みつのコンビ。
懐かしいv昔好きで良く食べてたよ(笑)
でも極力きなこを剥がして、黒みつは2滴くらいしかかけない…邪道食い(;x;)

赤ふくのあんこも白い餅が見えるまで剥がして食べる私o
何か食べ方色々間違ってる…
もったいないお化けが出るな。死


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生が (六波羅探題)
2009-04-13 03:07:44
送られてきています。「牛ー乳を飲みなさいぃっ!」牛ー乳に相談だっ!←?
返信する
入浴剤♪ (リムリム)
2009-04-13 12:01:07
入浴剤貰ったんだねっ♪
中から何が出るか楽しみだねっ♪
返信する
うぃっす。 (★けんしろう★)
2009-04-13 13:10:21
ドラッグストアで。おもしろ入浴剤を。探しておきまふ。(笑)。
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2009-04-15 10:48:57
あのCMのやつ!?
でもどうゆう意味かわかりませんでした(笑)(笑)
返信する
リムリム→ (花菜)
2009-04-15 10:49:39
案外欲しいやつは出てきません(ノ_・。)ぅぅ
返信する
けんしろうさん→ (花菜)
2009-04-15 10:50:53
ロフトやハンズにたくさん売ってるよね!!
でも意外と重いから自分ではあまり買わないです(苦笑)
重いの嫌い。。
返信する