サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

今、・・・

2008年11月27日 20時33分42秒 | Weblog
いつも飲んでるサプリメント満点緑黄色野菜を買おうとしたらコクミンのおばさんに違うやつ進められて3倍くらいの値段のやつ買わされました(・∀・)///

野菜嫌いな私だけれどサプリで補おうと悪足掻きしています。爆

野菜サプリはちゃんと毎日飲んでいます(`・ω・)

オムライスのお絵描き、何かケチャップの状態が悪かったみたい(笑)
流血しちゃってる(・ω・`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜サプリ (リムリム)
2008-11-27 20:51:16
リムリムも野菜不足だから、野菜サプリ飲んでるよっ♪
リムリムが飲んでるのは、DHCの「パーフェクト野菜」だよっ♪

他には「プラチナはサビない」ってキャッチフレーズにつられて、
「白金(プラチナ)ナノコロイド」も飲んでるよっ♪
リムリムも、若々しくキレイでいたいからねっ♪
返信する