サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

でけでん(*^ω^*)♪

2009年07月02日 00時27分20秒 | Weblog
実はまだクローズ飽きてないよ(笑)

むしろ毎日、新聞並に読んでるから(`・ω・)

お前新聞読んでないだろ的


B2ポスターGET
実はずっと欲しかったんですo(めっちゃ足蹴にしてるけどね)


ちなみに、偉いよ私!
一人暮らしなのに!
一人で夜中に『テケテケ』見たよ(●∪●)ノ
明らかにレベルが上がった瞬間だよね(ゝ_∂)☆
身体真っ二つになるんだよ(´_ゝ`)汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (六波羅探題)
2009-07-02 00:50:55
みたんですね、てけてけてん。知らない、知らない、知らないんだーっ。何か出てきても知らないんだーっ。怖い夢みても知らないんだーっ。1人暮らしの乙女をいじめる中年オヤジ(笑)
返信する
クローズ♪ (リムリム)
2009-07-02 02:03:43
花菜ちゃん「クローズ」にハマってるんだねっ♪
毎日熱心に読んでるんだねっ♪

頑張ってホラー見たんだねっ♪
勇気出したんだねっ♪
返信する