サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

☆はろうぃん☆

2009年10月24日 05時32分03秒 | Weblog
二時に寝たのに目が覚めちゃった\(+×+)/

いつもより早起きしなきゃなのにっ。

昨日ぴゅあ後にハロウィン限定ラミカ用のプリクラ撮ってきたよ、夕飯にピザとか食べ過ぎて胃がパンパンだった(苦笑)
眠気覚ましにレッドブル一気飲みしたら、炭酸だから更に胃がパンパンに(死)

まろんちゃんと二人で撮ったやつは…スタンプカード埋まった時のやつになるのかも(未定だけど)(笑)

イベントの限定めにゅーは、
ラミカ入りお菓子の詰め合わせ
らしいです。
ラミカは選べるみたいだじょ(・ω・)/
まろんちゃんのウィンクしてるピンのやつ可愛かったから私も欲しいのだけど(爆)←ウィンクフェチ

お菓子と言えば、私は極度のグミ好きです。
グミばっか食べてると…お腹に溜まらないのにカロリー摂取なのかしら(爆)
でも好きなんだもん(;∀;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみっ♪ (リムリム)
2009-10-24 06:59:31
まろんちゃんとの2ショットプリ、カワユスだねっ♪
ハロウィンイベントでは、ラミカ入りお菓子の詰め合わせがあるんだねっ♪
楽しみだなっ♪

花菜ちゃんはグミ好きなんだねっ♪
ブランチレポーターの中村明花ちゃんも、グミ好きだよっ♪
返信する
私も (六波羅探題)
2009-10-24 08:30:36
2時、3時に寝ても、5時~6時に自動的に目が覚めてしまいます。(笑) 便利な体だ。ラミカ選べるんですね。選ぼ。(笑) 前の幻のSEXAND THE CITYのは、どうなったんだろう?←まだ言ってる。(笑)
返信する
Unknown (ハヤテ)
2009-10-24 23:26:49
かわいい娘二人発見かわいい娘二人発見
返信する