KSF

KSF

なにが起きたんや?

2006-07-29 23:59:59 | Weblog
金曜の晩は始発を待って帰った。
会社の飲み会が18時半から20時半まで。
そのあと、ツレに誘われた違う飲み会に合流。
なぜかななめ前の店やったから、すぐにいけた。

終電がなくなってからは、男3人で飲んでた。
いつもやったらタクシーに乗って帰るんやけど、今日は朝5時すぎになかもず行きの地下鉄に乗って帰る。セツヤク、セツヤク。

途中のなんばでツレが降りていった。
そこまでは覚えてる。

しかし、そのあとの記憶は・・・?

どうやら眠ってしまったらしく、目がさめるとなぜか千里中央におった。なにが起きたんや?

で、家についたら10時前。

オレは4時間以上なにをしとったんだ?

おそらく、

梅田→なかもず→千里中央→なかもず→千里中央→なかもず→あびこ

こんな感じで電車に乗ってたと思われる。

朝の9時半に梅田で待ち合わせて、海へ行く予定やったのに、急遽オレん家に集合場所を変更してもろたわ。

そっから、シャワー浴びただけで、また外出し、昼前にはサザンビーチに到着。
そこでもがっちり寝るんやから、今週は疲れてたんやろか??

3時間くらいぼーっとして、18時半にようやく家に帰ってきた。

しかし、そっから19時スタートの飲み会に参加するためふたたび電車に。
もちろん1時間以上遅刻したさ。

さずがに2日で3回の飲み会と海水浴をやるとしんどいわ。
今日は早よ寝るでー。

最新の画像もっと見る