KSF

KSF

玉造?

2006-03-21 23:03:54 | Weblog
たまにここに来てくれるmasaさんが玉造に引っ越したそうな。
会社に近づいてよかったなぁ。

せっかくやから引越し祝いという名のもとメシでも食うぞということで、JR玉造駅に集合した。

当初は15時集合の予定やってんけど、WBC日本×キューバを観てから家を出たんで、着いたら16時やった。もちろんみんなも観てたみたいやから許してもらえたけど。

そうそう、ちょっとだけ遅れてLUCYちゃんも到着。久々に見たけど大きくなったなぁ。

部屋まで案内してもろて、18時半くらいになったから晩メシを食いにいくことに。
いったお店は、焼肉屋の鶴一

鶴橋にある有名なお店。

そう、masaさんが引っ越したとこは、玉造より鶴橋のが若干近いらしい。

ちなみに今日集まったメンバーは、大学の同級生。
みんな学生時代の思い出として、乗り換え駅で利用してた鶴橋駅の匂いをあげる。腹減ってるときにあの匂いをかぐとたまらんかった。そんな思い出を語れそうやなということで鶴一にいった。

オレ自身、鶴一に行ったん6年ぶりやったわ。めっちゃ懐かしい。

あ、そういやオレ、おとついも焼肉食べてたな。

まぁうまいもんはうまいってことで。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
載せてくれて有難う (LUCYママ)
2006-03-25 01:51:59
有難う(#^.^#)LUCYのこと載せてくれて(#^.^#)大きくなりました"^_^"もう正犬です(^^♪初ヒートも終え、すっかりお姉さんです(^_-)-☆暖かくなってきたので、お花見&バーベキュー今年もしましょう(^^♪楽しみにしています(^^♪
返信する