KSF

KSF

はまりました

2005-07-04 22:23:52 | Weblog
いま使ってるケータイに機種変更してから3か月ほどたちます。
いままではPDCだったのをはじめてFOMAに代えました。

新しくしてからあるものにはまってます。それはiアプリです。
大都技研というメーカーのHPから「吉宗」というスロットゲームをダウンロードしてきて、通勤途中ずっとやってます。その前は「北斗の拳」をずっとやってました。

どっちも315円だから、実際にホール行くよりずっと安いですよね。

ただ、なんか親指がかなり痛いんですけど

みなさんにもおすすめしたいアプリなんやけど、くれぐれもはまりすぎには注意してください。

最新の画像もっと見る