KSF

KSF

明日はセ・リーグ開幕

2006-03-30 23:59:59 | Weblog
我が阪神タイガースは、球団史上初の連覇を目指してます。
でも基本は挑戦者。日本一には21年間なってへんからな。
去年、千葉ロッテに負けたくやしさを胸に、挑戦者の気持ちを忘れずに1年間戦ってほしいもんやね。

もちろんオレは、そんな阪神を観に、今年も月1回くらいのペースで甲子園行くで。ケーブルテレビも契約してるで。


さて、今年は2つのヒッティングマーチが増えたそうな。
ショートチャンスマーチと、若手の有望株、林威助。

やっぱ同じ大学やし、林にはがんばってほしいな。
ほんで、チャンスマーチは短くなってよかったわ。
去年できたやつは、長すぎておっさんには息が続かんかった。息が続かんうえに、歌詞の「猛虎の闘志で」が「もうこの歳で」に聞こえてへこんでたし。



◆ショートチャンスマーチ

男●●● この一打で決めろ
ドドドン「●●●」ドドドン「●●● ここで決めろ この勝負!」

●●●は選手名。

---
◆31林 威助(リン ウェイツゥ)
それ行け今こそ 炎の一打を
今だウェイツゥ 燃えろウェイツゥ 打てよ勝利を目指して
「リン ウェイツゥ リン ウェイツゥ」


最新の画像もっと見る