KSF

KSF

はしりました

2005-06-29 23:39:20 | Weblog
先日、愛・地球博にいった話。

大阪から車で出発!飲み会後に夜中出発のため結構しんどかった。
3時間ほど走ると到着。そっから車内で仮眠を1時間半ほどとったはずなのだが…
車内にはなんと蚊が
あんま寝てません。しかし、早く行って並ばなければ。
6時すぎには、北ゲート前に到着。
もういっぱい人いる

走りましたよ。開門と同時に。
そのおかげで、1つ目はええ感じに見れたよ。
しかしその後はくたくた。
ものすごい暑かったし。
結局17時ごろ帰ることに。

せっかくやし、名古屋名物でもと蓬莱軒のひつまぶしを食べに市内へ。
帰りはオレの運転。なんせ行きは全然運転してない。
飲酒運転はあかんよね。

ナビで調べた蓬莱軒はそんな遠くではなかったはずやのに渋滞に巻き込まれてえらい時間がかかった
でもそんな気分も吹き飛ばすうまさやったな~ひつまぶしは。
うなぎがキライなオレがうまいって言うんやからかなりの味とみた。

そのあと、大阪までもオレの運転で帰ることに。
今年2回目の運転やのに、かなりの距離を走ったで。
ほぼペーパードライバーやな。
そんなやつの運転に安心して乗ってたらあかんで。

そう、いまやから言おう。
三重と奈良の県境あたりで、記憶のないタイミングがあります
完全に落ちてたわ。
見通しのええ直線でよかったってことにしとこう

帰宅後は死人のように眠ったわ。
これから行く人にはアドバイス。

バスツアーとかで行くべし!!

最新の画像もっと見る