KSF

KSF

P905iをレビューする2

2007-12-02 23:59:59 | Weblog
今日はカメラを使ってみた。

そのスペックは、510万画素のオートフォーカス、手振れ補正付き。905シリーズでは最高クラスや。

数年前のデジカメと同じくらいのスペックになってきてるなぁ。
オレの持ってるやつも720万画素やったはずやから、かなり近づいてきてるやん。

まずは使い勝手。
前まで使ってたP901iと違って、携帯本体にカメラがついてる。(前のやつは液晶の裏やった。)
その違いがあって、初めて撮影しようと思ったときは、自分の指でレンズを隠してたわ。

特筆すべき内容は、カメラが出っ張ってないこと!
液晶の裏についていれば、多少出っ張っててもよかったと思うが、本体側になると、机の上とかに置いたとき、出っ張りが気になる。
それがないのがかなりうれしいかも。

で、実際撮影してみたが、かなりいい感じ。

旅行に行くのに、デジカメを忘れても全然大丈夫ちゃうかな!

最新の画像もっと見る