KSF

KSF

高いビールを飲む

2006-07-06 23:55:26 | Weblog
ザ・プレミアムモルツというのをコンビニで買う。
350mlで249円やから、結構高いと思う。

3年前に発売されたらしいのだが、1回も飲んだことがなかった。

では、なぜ急に飲む気になったか?

この、ザ・プレミアムモルツが、モンドセレクションの最高金賞を去年にひきつづき2年連続受賞したとのこと。
ビール部門での受賞は日本初であったことから、興味本位で飲んでみたいと。

第3のビールが135円で売ってることやヱビスビールよりも高いことを考えれば、なかなか払いにくい金額であったが、

とりあえず飲んでみる。

・・・すんません。オレにはうまいかどうかわかりませんでした。

いっつも同じビールばっか飲んでるから味の違いだけはわかったけど。

そういやアサヒからも、プライムタイムっていう高いビールが出てたな。

第3のビールに押されてたシェアを高級志向で取り戻そうということなんやろか。
この高級なやつも安くなっていってくれたらうれしいけどなー。

最新の画像もっと見る