スペイン2019.6.7~6.15とウズベキスタン2018.5.25〜6.1と旧ユーゴスラビア2017.6.5〜17

旧ユーゴスラビアへ旅行しました。ウズベキスタン旅行も追加します。スペイン旅行も追加します。

2017.6.10 スプリットに戻って

2017-06-10 21:27:37 | 旅行
1クーナ=17円くらいが目安。

スプリットに戻る船は定刻より10分遅れでフヴァル島を出航。爆睡したようで気づいたときにはスプリット港に入港していた。
スプリット港には大型客船が入港した模様。ビルにしか見えない。


宿に戻り休憩していると宿のおばあちゃんがアイスクリームを差し入れてくれた。うまうま。


夕食は「NO STRESS」という有名店に。


ビール、グラスワイン、タコグリルを注文。202クーナ。贅沢〜。



でもお腹いっぱいにならない。
日本ならラーメンというところだが、ラーメン屋ないわ(笑)パスタ食べよかな、やめとこうかな?と自問自答。

悩みながら港あたりを歩いていたところ、サンセットクルーズのお誘いが。90分で20ユーロとのことで乗ってみることに。
割と遠くまで行き山の端に沈む夕陽をみた。




20時半過ぎに帰港。そのまま宿へ。

明日は早朝からドゥブロヴニクに移動。

最新の画像もっと見る