主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

久々にホームベーカリー😊🍀

2020-03-23 12:04:14 | グルメ&お菓子


皆さん🤗こんにちは😌
今朝はちょいとパラっと☔降っていて
☀️と思ったら空が☁️って来て
ちょいと冷えるし花粉症のせいもあり
相変わらず朝からくしゃみ、鼻水です😂

母がだいぶ前に一緒に住む前に
ホームベーカリー買って作りたいって事で
購入して親は良く作ってたけど
しばらく作ってなかったので
出来立てとか手作りとかのパン🍞
食べるの美味しいですよね👌

かなり久々に今日父がホームベーカリーで
作る為の食パンやクロワッサンで作る
材料など買って来てくれました✌️

先程、私も全然1から作った事がないから
親に聞きながら説明書見ながら
ホームベーカリーの機械の中に入れて
セットして今スタートして
食パン作り中です😆❤





4時間かかるので夕方位には完成
します。
また、蓋を開けたら出来上がりを
撮る予定なので後程載せますね😉🍀

今日時間ないなら次はクロワッサンで
ウィンナー入れたりチーズ入れて
作りたいなと考えてます👍

久々にホームベーカリー復活したから
嬉しいし出来上がりも楽しみです😆❤


昼からは合間に携帯のデジタルで
勉強しょうと思ってます✊
模擬試験の点数を上げる為に
もう少し予習復習頑張って
行きたいなと思っているし
ストレッチもやらないと駄目だな😓

それでは今週も始まったけど
無理なく頑張って行きましょ😉🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿