主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

いょ②明日は😱

2020-11-21 16:02:43 | ユーキャン食生活アドバイザー勉強中


皆さん🤗こんにちは😌
明日はついに食生活アドバイザーの
試験の日です😱

3級、2級とありますが
2級は課題提出出来てないので
3級の方を先に勉強していたので
3級だけ受ける予定です😂

7月はコロナで試験無理になったので
皆、明日受けれる方は試験受ける
かなと思います😁

何か毎回大事な用事近くなると
体調崩しやすいから
困ってしまいます😓

最近は旦那が勉強してる時に
いきなり掃除やり始めたから
そのホコリのせいか?
くしゃみ鼻水が大変になり😭
翌日の朝も鼻が辛いから
父の病院送り迎えのついでに
旦那休みだったから薬局で
聞いて鼻炎薬買ったら
あらま不思議で急に鼻の調子が
良くなってしまいました 笑


でも、2日間暑かったせいか?
身体が暑くて怠くてえらいから
鼻炎薬は止めて風邪薬飲みました。
熱はないので鼻炎や暑さで
調子悪い感じだったから
昨夜と今日だけは念の為風邪薬飲んで
一応、無理ない程度に復習して
夕食前に明日の試験の準備して
寝ます☺


一応、三日坊主の私が頑張って勉強
したし、試験受ける為に
お金も払っているので
余っ程の何かない限りは頑張って
試験受けないとね👍


余り自信ないですが
頑張って来ようと思うので
応援一応お願い致します😌🍀


今日旦那は午前中は面談と
夜勤久々に出掛けたので
明日初めて行く試験場だし
初めてで知らないし分からないから
旦那が着いて行ってくれるから
安心かな?
終わるまでは待つはめだけどね😁
まぁ〜旦那の免許更新でも
結構待たされるから
それよりは早く終わるからね 笑


とにかく私なりに頑張って
行って来ます✊


近々、購入したのや
友達からの手作りプレゼントも
無事に届いたので
また、一旦試験終わってから
載せるのでお楽しみに😆❤


それまではまたね👋



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクタロウ母)
2020-11-21 21:40:56
こんばんは😃🌃
試験前はなんとなく落ち着かないと思います。
明日の試験が平常心で受けられますように❗️👊😄📢しています☺️
返信する

コメントを投稿