主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

三連休出来事☺️🍀

2020-03-22 14:07:40 | 100均購入品

皆さん🤗最近は春🌸らしくなって
来ましたね😉🍀
まだ②花粉症はつらいですが😅

珍しく20日祭日の日は
旦那もバイト休みだったので
買い物や旦那のクリーニング出しに
出掛けに行って来ました。

21日土曜日も旦那休みだったので
午前中は天気良かったから
洗濯物3回回してトイレのカバーマット
など洗って干したり
夕方日用品買いに行くと旦那が
言い出したので一緒に出掛けるなら
掃除手伝ってもらい久々にトイレ掃除や
階段掃除、風呂掃除を
かなり久々にやってくれました😁

昼からは父の買い物もあったから
旦那と2人で出掛けて帰って
洗濯物など片付けて旦那は風呂掃除
して貰ってから夕方に出掛けて
必要な日用品と久々にダイソーへ
セリアも行きたかったけど新商品の
トランプ♥️♦️♠️♣️で可愛いのが
色々出てたので買って
他にも折り紙買うのを我慢してたけど
家で使ったり友達にも色々作る予定だから
3つ久々に買いました😆

ダイソー新商品は🔽











A4クリアホルダーに
手帳やマステシールや
今回購入したスティーカミQRシールなど
使いそうなのを入れて収納しました👌

日曜日今日は旦那はバイト入ったので
午前中は家事を済まして
昼は久々に出前一丁食べてから
デジタルの携帯からの勉強を
やって行こうと思ってます😉🍀

皆さんも良い休日を😌❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿