主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

今年も後1日です🤗💗💕

2021-12-30 18:23:38 | ハンドメイド


お久しぶりです😊💓💕
皆さん元気してますか?
ほんと最近は寒いですね😱💦

今日は腹の調子悪くて
大変でした。

今年途中からは編み物や
友達から交換便でビーズを
プレゼントされたので
ビーズもかなり久々に
挑戦して見ました😁💦
前は偶然私の事知ってる
職場の方が手芸屋やって
いたので店に行って
教えて貰っていました。

織り機あったけど
旦那が片付けして私の織り機が
行方不明です😅💦
私のを2、3個何処かへ行き
見つからないから
また年明けに旦那と少しずつ
掃除や処分もするので
その時に見つかればいいな。

今は便利でYouTube
見ながら編み物やビーズも
何とか作れてます😉💕



今年は友達と交換便
出来ました。

友達から届いた交換便です。



最近私がハマっている編み物や
ビーズにハマり紙モノも
久々に作りました。
















明日は家族でお墓参りへ
行ったりゆっくりするので
早めに今年の最後の投稿
しました。

来年は試験受ける予定で
試験勉強や筋膜リリースも
購入したし日記もセリアで
購入したし時間ある時に
手作りも出来たらやって
行きたいなと思ってます✊

また大丈夫な時に投稿や
コメントしに行くので
今後とも宜しくお願い
致します🙇‍♀️

皆さんも良い年明けを
迎えて下さいね😌☘️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿