なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

№1・2で案内

2007-05-03 22:35:00 | 
      
      午前中は薄雲が見られましたが新緑がきれいな北総台地の端っこ。
      今日はこの景色を眺めながらイチゴ狩りの案内をしてました。

      
      最後のお客様が入られた頃のハウス。

朝から一日イチゴ狩りの案内をすることは珍しく、私にとってはとても楽しい一日でした。
お客様の動きもゆっくりとしていて、お話もできて、本当に楽しかったです。
シラサギ、ツバメ、ヒバリ、カモ、アオサギ、カラスにスズメ・・・
写真に撮れなかったのは残念だったけど、鳥もたくさん見ました。
田んぼを渡る風が気持ちよく、お客様ものんびりと休まれてました。
本日もご来園くださいましてありがとうございました。

明日も開園します。
最終日になるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメジオン | トップ | 今年一番の暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事