なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

株持ち出し

2020-05-15 21:32:59 | 
今日の仕事

* №5~8 株持ち出し
       マルチ、灌水チューブ 片付け
* №9,10 たま受けネット 取り外し 片付け
        マルチ 片付け
        ロータリーかけ
* №12 たま受けネット 取り外し 片づけ途中
      マルチ 片付け 

株の片づけが終わりました。
今日も暑かった・・・休憩を2回取りつつ頑張りました^^

明日は予定通りお休み・・・でも、雨なんですよね。
お医者さんへ行って血液検査を受けて来ます。
絶食で行かなくちゃ💦

          
          昨年は台風でほとんどの実が落ちてしまったポポ  今年はどうかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株切り終わり | トップ | 土曜日がお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事