なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

アオサギ

2016-02-05 21:58:44 | etc
暖かな良い日和でした。
売店も早めに終わってしまったのでハウスでちょこっと作業することが出来ました。

祖母の施設へ行きお話を伺って来ました。
入所して6年半になります。96歳になりました。
今後のことを相談して戻って来ましたら研修生の様子を見に農業大学校の先生がお見えになってました。

     
     今朝のこと、お隣の駐車場にアオサギのお客様^^

     
     飛びものは下手です^^; トリミングしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食 | トップ | 12時に閉園しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事