なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

転居失敗

2008-05-24 19:29:19 | にゃんこ’S
ひめちゃんの子供たちがだんだんと活発になってきています。
まもなく生後一ヶ月。
なでがうちへ来た時と同じくらいになります。

そろそろ人間に慣れてくれたらいいなぁと思って、(=^・^=)の小屋へ引越しをさせてみました。
すると、ひめちゃんが小屋から出たくてパニックを起こしてしまい、敢え無く断念。
早くご飯を食べに3匹で出てきてくれないかしら。。。

写真は比較的撮りやすい場所にいたので一枚失礼して。
ちなみに、白い子は♀、黒い子は♂のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 5/24 | トップ | 今日の仕事 5/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事