なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

大雨のあとは・・・

2007-09-12 21:46:55 | 
 夕焼け

朝、目が覚めると雨の音が大きくて、夫はハウスが心配だと出かけていきました。その直後、テレビではこの地域の大雨洪水警報が流れました。様子を見に行っただけのわりには帰りが遅く、何かあったのかと心配していました。

何のことは無い、ご近所さんの不注意でU字講がふさがれていて、雨水があふれ出し、その水がうちのハウスに流れ込んでいたのでした。その応急処置をしていたので帰りが遅くなったのです。昨日からの雰囲気の悪さといい、今日の雨のことといい、気分の滅入ることばかり。おまけに、楽しみにしていたライブもとうとう行けずチケットは友達に譲りました。生中継があるのでそれを見て我慢しようとおもっていたらそれも見られず。。。今日は朝から凹みっぱなし(泣く)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 9/12 | トップ | 今日の仕事 9/13 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗でしたね~~。 (tom)
2007-09-12 22:13:47
今日の夕焼けは綺麗でしたね~~。
あたしも写メしたので、これからブログに貼り付けるところです。
内容はどうしましょうかね~~???

ライブ。残念でしたね。お疲れ様です!!
返信する
Unknown (とおりがかり)
2007-09-13 00:49:36
それは大変でした。夏の疲れが残るこの時期、骨休みライブがなくなるのはダブルパンチでしたね。気を取り戻してがんばりましょう♪

私もがんばります。今日もがんばりました。
返信する
tomさんへ (なで)
2007-09-13 07:43:19
買い物に出た帰り道、空全体に広がる赤い色に気がつきました。障害物の無いところへ・・と思い、またハウスへ戻りました。ホントにきれいでしたよね。
ワンちゃんの散歩をしていおじさんに変な目でみられてしまいましたけど^^;これは残さなければもったいないですよね。

tomさんもブロガーなんですね?
遊びに行きたいなぁ。。。
返信する
とおりがかりさんへ (なで)
2007-09-13 07:49:33
はい、頑張りますよ。

ライブは台風が来た時点であきらめてました。テレビ中継が見られなかったことがショックで・・・
次はクリスマスディナーショウにエントリーしてみたいと思っています。うまくチケットが取れたらシーズン中ですがお店を閉めて行って来ます^^。

目標があれば頑張れる・・・ですよね?^^。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事