なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

2008-06-08 20:19:04 | 緑花木
この冬の寒さで枯らしてしまったパキラ。
後始末が出来なくてそのままにしておいた^^;。

水をかけてやることもなく4ヶ月近く得意のほったらかし
ある日小さな芽が出ていることに気が付いた

ハウスから出して水遣りに気をつけていたら・・・

この夏、何処まで伸びてくれるのか楽しみ


朝から雨が降り予定が変わりました。
水遣りの必要が無くなったので、病院へお見舞いに行ってきました。
先日のおばあちゃんです。姉の車に乗せてもらい帰りに実家へ寄って父の顔を見てきました。近くて遠い実家です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 今日の仕事 6/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事