なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日もありがとうございました

2014-01-04 20:50:33 | 
年明け2日目のイチゴ狩りも盛況のうちに閉園となりました。
ご来園いただきました皆様、ありがとうございました。

今朝のハウスの状況を見て準備不足を痛感しました。
いちごの状態は良かったと思うのですが
品種のプレートやヘタ入れ等のバケツのプレートも無く
すべて手書きの一時しのぎでした。

環境整備担当が暮から離脱していこともあるのですが
毎年繰り返しているような気がします。。。
ダメですね!


明日は一日お休みをいただきます。
久しぶりの休み・・・
オーナーはいつものところへお出かけ、
私は娘と孫とで買い物へ。
ハウスのお守は息子に頼みましょう^^

売店は6日から、イチゴ狩りは8日から再開です。
よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1 | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (たぁ)
2014-01-04 22:45:14
なでさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始からお忙しそうですね。
みんなイチゴ狩りを楽しみにしているんですよね。
ご準備大変でしょうけど頑張ってください。
とりあえず明日はのんびりしていただいて。

今年はいつお邪魔できるかわかりませんが
美味しいイチゴに出会えるのを楽しみにしてます。
返信する
たぁさんへ (なで)
2014-01-04 23:03:31
あけましておめでとうございます。
たぁさんもお元気そうでなによりです♪

暮も正月も無いのはいつものことですが
お客様あってのことですから喜ばないといけませんね^^;
次はいつ一日休みを取れるのかわかりませんので
思いっきり羽を伸ばしたいと思います。

たぁさんもお忙しいですからね・・・
お時間が出来ましたらぜひご来園くださいませ。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事