なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

男前・・・?

2007-02-21 23:02:29 | にゃんこ’S
はやりの豆腐のことではありませんよ
ブログタイトルの「なで」でございます。
久しぶりに登場となりました。

      
      う~~~~ん!かわいい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はニッコリ! | トップ | 最近のケータイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでくん (tom)
2007-02-22 21:22:11
男の子だったのねぇ~~~><
勝手に女の子だと思っておりますた。。。。ナハハ
返信する
tomさんへ (なで)
2007-02-23 21:52:29
はい、男の子であります。
手術をしましたので、威張って男とは言えないのですが・・・

出会ったときは♀と思って拾ってきました。
病院で♂と判明しました^^;。
なので、「なでしこ」とつけた名前が使えなくなってしまい、つまって「なで」になりました。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事