なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

高校支部同窓会

2019-07-14 23:05:04 | etc
すっかり忘れてしまいました💦

お昼は夫と二人だったので近くのラーメン屋さんへ行き、オーダーを入れた後に電話が📞
話して見ると・・・会の幹事からでした。
急いでラーメンを食べて家に戻り会場へ。。。

お昼ご飯をかけての会でしたがすでにお腹はいっぱい。
少しずつ食べながら(ちょっと辛かった)一年ぶりに会った人たちと楽しく過ごして来ました。

9月に恒例の観劇があります。
今年は歌舞伎座。
そちらも楽しみです♪

          
          サイトからお借りしました。これの昼の部を観て来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジン | トップ | ポット受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事