なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

上野の桜

2023-03-16 22:56:54 | etc
いちご狩りも売店もお休みをいただきました。
その休みを満喫したのは夫でした。
上野へ行ってきたようです。
桜を見てくると言うので写真を頼みました。

       
   満開だったのはこの枝垂桜                                         テレビでよく見る桜通りはまだまだ

私は予定通りおくすりを頂いて来ました。
お彼岸が近いのでお仏壇の掃除も。
息子は灌水と親株を植えるプランターの準備。
しっかり休めるのはシーズンが終わってからになりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 真紅の美鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事