なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ちゃむ

2009-04-19 20:39:07 | にゃんこ’S
帰ってきました
背中に毛の抜けた跡がありますが元気にしています。
抱いてみたらちょっと軽くなったように思いました。


今日、ちゃむを見ていて思ったのですが、
帰巣本能があるにせよ、初めての遠出(たぶん)で帰り道がわからなくなってしまったのではないかと。
何はともあれ、無事に戻ってくれたので良かったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺さんちの八重桜 | トップ | 4月20日~24日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったなー (みことファン)
2009-04-23 00:32:45
帰ってきたんですね!ちゃむちゃん。
やはりお腹がすいたのと、みんなの顔が
恋しくなったこと、そして何よりも
帰り道を見つけたことが帰宅につながったので
しょうね!
キョトンとした目をしていますが、いったい
どんな冒険をしてきたのでしょうか、ね?
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-04-23 19:27:12
ちゃむにいろいろと聞いてみたいですよね。
何を食べていたのか。
どんなところで寝ていたのか。
どうやって帰り道を見つけたのか。

言葉が話せたらどんなに嬉しいでしょう
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事