なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

雪~~~!!!

2011-01-16 19:13:06 | 
今朝は驚きましたね~~!
いつものようにパソコンを開けてチェックしながらふと外を見ると
目を疑うような雪景色。

庭のワンコは背中に雪を乗せてウロウロしてました(笑)
8時少し前に風雪注意報も出て、一体今日はどうなるのやら・・・と思いました^^;
それでも9時前に雪は止み、青空が広がって来たので、何とか一安心。

日陰には雪が残っていますが、明日の朝の凍結も心配はありません。
朝の雪がウソのようにピーカンなお天気に変わりました。

          

          

朝早くからお出かけいただきましてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートソース | トップ | 1月17日(月)~23日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事