なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 11/23

2006-11-23 21:08:37 | 
パイプハウス暖房機セット 2箇所

午後はお休みしました。
オーナーは市営の「元気館」へ、ワタクシはお買い物へ。
の予報が出ていましたが、降りだしは夜でした。
気温も下がって、冷たい雨になっています。
暖房の準備が終わっているので安心しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実のなる木 | トップ | 何を書こうか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとこ)
2006-11-27 05:17:19

元気館って、すごすぎぃ~~~

いいなぁ~♪

返信する
やっとこさんへ (なで)
2006-11-27 19:55:01
元気館、すごいですか?
合併して市営になりましたが、もとは隣町の施設でした。
夜しか行ったことがないですが、いつも混んでいます。

健康な身体があって、すべてはそれが基本ですからね。
健康には充分気をつけましょう。

やっとこさんは、ご自分の健康に自信をお持ちですか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事