なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

接写レンズ

2018-02-23 21:07:25 | 
カメラは重たいのであまり持ち歩かなくなりました。
と、なると接写に問題が出て来て困っていましたが100均に良いものがありました。
千円単位のものがありますが本当に撮りたい時はカメラがあるので・・・

     
     十分だと思います

実習生も残すところあと2日・・・
この土日で作業は終わりになります。
月曜日には送って行くので。
そんな訳で今日は一足早くお疲れ様会をしました。

明日はオーナーの誕生日会があります。
連チャンになりますがそれもまた楽し♪
体重計にはしばらく乗りません💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天敵放飼 | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事