なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

3連休終わりました

2020-01-13 20:43:19 | 
今日は暖かな一日でした。
連休中、お休みをいただくことなく開園することが出来て良かったです。
お客様が分散してくださったおかげです。
ご来園いただきましてありがとうございました。

お断り続けていた宅配苺も明日の発送が終われば受付を再開できるところまでこぎつけました。
伝票をお持ちのお客さまがどれくらいいらっしゃるのか不安なところではありますが
再開できることに安堵しております。

     
     ちゃこ 従兄弟のネコですが何故か我が家に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(月)~19日(... | トップ | №3,4,11,12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事