なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

全開一歩手前

2007-03-04 20:41:40 | 
      
      今日は本当に暖かく・・・暑くて・・・のほうがピッタリしますね。
      私も一日半そでのTシャツで過ごしました。
      ハウスの天窓は全開、サイドもあと少しで全開というところまで開けました。

      たくさんの方にお越しいただきました。
      ありがとうございました。
      終わってみれば今シーズン最高の人出でした。

      
      収穫したふさの香の中から見つけた「これはっ!」の一粒。
      要は過熟なので販売はできません。
      糖度を計ったところ、前のものでは18.4度、デジタルの新しいものでは17.8度。
      自分で食べようと思っていたのに、計測を手伝ってくれたオーナーが・・・
      気がついたら食べ終わってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @SHIBUYA-AX | トップ | もったいない・・・つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事