なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

やはり・・・

2014-03-07 20:16:26 | 
朝の収穫と箱詰めを終えてからお医者さんへ行って来ました。
気が緩んだのか悪化したのかお昼には起きていられなくなり
午後はとうとう寝込んでしまました。

薬と睡眠の両方の力だと思うのですが今はこうしてパソコンに向かえてます。
でも、早く寝ることにします^^

午後からのジャム作りは息子に頼みました。
連絡ミスがあり収穫に時間が取られたので予定の2/3しか作れなかったとのこと。
やはり、不足しますね。。。

いちごの収穫とハウスの管理が最優先なのです。
うちは「いちごやさん」ですから。
ジャムは優秀なアイテムだと認識していますがそちらを優先させることは
どうなのかな?と。
申し訳無い思いと仕方ないという思いと、ちょっと考えてしまった今日なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引いてしまいました | トップ | 今日の人気者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事