なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

雨の日曜日

2018-06-10 21:21:14 | etc
天気予報通り、雨が降りました。
今も降っています。

今日は天気も悪いので何もしない日と決めていたので、
本当に何もせず一日が終わりました。
洗濯はしたので何もしなかったでは無いのかな。。。

家事以外はしませんでした。と書けばよいのか。。。

夕飯はお誘いを受けて外食しました。
行きたいなあと思っていたお店で
いろいろ美味しくいただいてきました。写真は忘れました💦
なので、、、こちらを

     
     小さい箱に無理やり収まりたいもっぷ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルバーブ販売 | トップ | U 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事