なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

少しずつ

2022-12-14 22:57:53 | 
収穫量が増えて来ました。
が、まだまだです。
今日は初めて予定の時間まで営業することが出来ました。

宅配は溜まったままです。
本当に年内の発送が難しくなって来ました。
あちこち連絡を入れないと。。。ダメかも。


今夜は水曜日のプール教室最後の日。
担当のコーチが体調不良でお休みでした。
4泳法の総ざらいをして来ました。

                         
                         庭に住み付いた従兄弟の家のネコ。朝ご飯のおねだり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事