なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

完熟

2006-11-12 23:22:54 | 
      
      ちょっと気の早いふさの香。
      小さいけど、完熟なので色もつやもバッチリ。
      お味のほどは・・・お仏壇に供えたので未確認なり。

  
      
      委託の黄ラベル苗。
      花が濃いピンクなら、ランナーまでピンク。
      果肉のやわらかい品種と聞いてます。
      どんな苺ができるんでしょう。楽しみです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №7,9,10 | トップ | 今日の仕事 11/13 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-11-13 01:18:51
面白い絵が撮れましたね。
もう少し大きな普通サイズでまたお願いします。
使いますわ。。。(爆)
返信する
通りすがりさんへ (なで)
2006-11-13 07:46:40
大きいサイズ?
う~~~~ん、いつになるかな?
ハウスを全部歩いて探さないと。。。(笑)

青い空と赤いイチゴ・・・
・・・ピンときたものがあって。
ご期待に添えたらお使いくださいませ(爆)
返信する
Unknown (通りすがり)
2006-11-14 02:32:25
なんかね、次はまったく違うものを
表現したいんですよ。
らしいというものをどう表現するか。。。
たぶん今までのものとはまったく
違うものです。

かといって、変なのは嫌ですよ。もちろん。

もうこんな時期なんですね。
こっちはすっかり寒いです。
9℃で風がびゅーびゅーでした。
返信する
通りすがりさんへ (なで)
2006-11-14 07:43:42
今までとはまったく違うもの・・・
イメージはぼんやりとわかるような気がする。。。
でも、難しい。
毎日、どっぷり内側から眺めているので、それをやめないと無理かも。。。
発想の転換が必要ですね。

やっと気温が下がってきましたよ。
こうでなければ甘さがのってこないので。
日々、シーズンが近づいて来ていることを実感します。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事