なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

+20人

2006-02-26 22:34:17 | 
朝から雨の降るなか、今日も大勢のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

受付はいつもと同じ状態でスタート。
雨脚が弱まるとこがなかったのでこのまま流れは止まるだろう・・と思っていたところ
期待は見事に裏切られました。
11:00にふさの香が無くなってからもあとの3品種が思っていたより頑張ってくれて
一日営業できました。

15:00にバイトくんたちが帰ったあともお客様はおみえになっていましたが
私も最後を夫にまかせて帰って来てしまいました。
家に帰った夫が一言、「あれから20人」
これってちょっとした平日並みですよ。

結局、最終的には雨にもかかわらず昨日の来園者数を上回りました。
本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー | トップ | №6,7,8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事