なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

定植 ⑦

2020-10-02 21:22:34 | 
今日の仕事

* №1 やよいひめ
  №2 真紅の美鈴、かんなひめ、もういっこ、やよいひめ
* 各品種 補植
* №12 ポリ外し ちょっとだけ
* №1,2 液肥(一部)

土耕の定植が終わりました。
高設は手つかずなので明日も仕事頑張ります。

友達から笠間の栗が届きました。
皮むきも煮方も雑だったのでとても見た目が悪くなりました💦
でも、美味しい♪

          
          上手に煮えたら友達におすそ分けしようと思ったけど・・・・止めました💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット外し | トップ | 高設ベンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事