なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

暑かったです。

2006-04-30 22:16:18 | 
暖かいを通り越して暑かったですね。半そで姿の方が多かったです。

← は朝一のお客様?でした。
今日はこの子のお友達が災難に遭って、大変な思いをしてました。
小さいお子様たちのおもちゃになっていたんです。
水に流しては追いかけてキャッチ・・その連続。。。
私、この生き物は決して好きではないのですが、見ていて、可愛そうでした。
小さいとは言え、生き物なのに・・・命は大切にしないと。
声をかけようかとも思いましたが、親御さんがそれを承知で眺めておいででしたので、やめました。

うちのお客様ではありません。なので、よけいに黙ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと | トップ | 暑かったです。その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事