なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

研修会

2018-01-12 21:33:47 | 外出
千葉県次世代ヒロイン研修会及び交流会が開催されたので参加して来ました。
お馴染みの顔の方も結構いらっしゃって新年のご挨拶が出来ました。

「雇用の確保に向けて~やめない・集まる・働きやすい農場作り」の講演を聞き、
その後は「従業員が辞めない工夫を考える」をテーマにワークショップ。

なかなか気付きの多い研修会でした。
皆さんが抱えている悩みや問題は共通点が多いと感じました。

事業者としての心の持ちようであったり、モチベーションの維持を意識して行うことが重要であるとか。。。
リフレッシュを兼ねて参加しましたが有意義な時間を持てました。

     
      帰り道、夕焼けがきれいだったのでバスの中から一枚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に | トップ | 賑やか^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事