なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

台風一過

2019-10-13 21:34:02 | 
朝焼けに台風が過ぎたことを実感しました。
ハウスの方も大きな被害はなく安堵しているところです。
気が抜けたような・・・前回がひどすぎたのでね。

心配していた雨ざらしになった苺の苗は思っていたより元気でした。
塩分が運ばれてきているので水で洗い流し薬散しました。(この記事はまた後で)

停電では無いのですが電圧が下がって使えないモーターがあり2か所のハウスに灌水が出来ませんでした。
これは明日には解決できる予定です。東電には連絡済

水害の被害が広範囲で
ニュース画面だけでも心が痛みます。
一日も早く平穏に生活出来ることを祈るばかりです。

     
     抜けるような青空でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号 | トップ | №9,10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事