なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ご協力・・・

2017-03-21 22:19:52 | 
本日は雨の中をご来園くださいましてありがとうございました。

お隣の石橋苺園さんが開園してくださり混雑が緩和されました。
ありがたいですね。

売店では変わらずジャム用いちごのへた取りが続いています。

明日は天気も回復するとのこと・・
ジャム作りを頑張りましょ^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開園 | トップ | №5~8、1,2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくまま)
2017-03-22 10:33:36
お久しぶりです、こんにちは。
苺ジャム、いっぱい作っておいてくださいね。
来週(4/2)買いに行きますので(^^)
今年は友人とこにニューフェイスが増え、
苺狩りデビューの予定です(^^)
返信する
おくままさんへ (なで)
2017-03-22 22:30:34
こんばんは。お久しぶりでございます^^
体調はいかがですか・・・
ライブにもお出かけのようなので安堵しております。
良かったです♪

今日もジャムを作りました。
毎週、土日に向けて作っていますので大丈夫です^^
このジャム、実質の値上げとなっておりますのでご理解くださいませ。

皆様のご来園をお待ちしております。
どうぞお気を付けて。。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事