なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 7/5

2007-07-05 20:37:26 | 
ハウスでの仕事はベンチの水かけだけでした。
オーナーは高設栽培のプラントを見に印西市へ。
私は農林振興センター主催の研修会へ、それぞれお出かけしてきました。

高設栽培のプラントについては以前から興味を持ってい様式で、たまたま見学できることになったので行って来ました。研修会がなければ私も同行したのですが、日程が重なってしまったために断念しました。
高設のプラントはなかなか難しいようです。私のところではハウス面積がギリギリの状況での経営なので失敗したときのことを考えると踏み切るには勇気が必要なようです。経営に余裕があればなあ・・・とオーナーの話を聞いて思いました。面積の問題だけでなく、管理にも相当な気配りが必要になるだろうとのことでした。
 私の研修会については別記事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« № 07594 | トップ | パートナーのための研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事